dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

レックスからの手紙

お父さん、お母さん、裕太、翔太、今までありがとう。 14年前にお母さんと翔太が僕を見つけてくれました。 二人に出会て本当に良かった。 10月なのに雷が鳴っていた夜、僕はここに来ました。 最初はお父さんも裕太もいい顔しなかった、反対してたんだよ…

安らかに眠れ、そしてありがとう

レックス、君は本当に良い子だった。 私から君に贈る言葉は感謝しかない。 幸せな日々をありがとう。 今頃、虹の橋に着いた頃だろうか? そして本当のお別れは22日だね、最後の最後まで愛情を送りづづけるからね。

レックス、君は幸せだったかい?

昨日、レックスが亡くなりました。14歳でした。 進行性脊髄軟骨症でした。一度入院して点滴打って夕方には四つ足で立っていて、面会にきた私たちに喜んでいたレックス。 先生も信じられないと言うほどの回復、最悪の病気じゃないと判断されたようで、次の…

レックスの病気

愛犬レックスがこれほど大切な存在なのかよ~くわかった! 11日の夜、外へおしっこをさせようとしたら様子がおかしい? 元気がない、立てない、祝日の夜、行きつけの病院はやっていなし。 知り合いに聞きまくり、大宮に夜間専門の動物病院があることを知り…