dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「週一のチャリンコライダー」

一ヶ月前から自転車ネタばっかりになってしまった。先週の土曜日に川口まで走ってきました。緑のヘルシーロードを完全制覇しました。往復で約90km・・・・さすがに60kmを超えると足にきます・・・よたよた走りで帰ってきました。以前乗っていたママ…

「チャリンコツーリング」

自転車が届いて約3週間が経ちました。まあ乗るのは休日だけなんですけど。乗ったら30km以上は走ります。今日は56km走ってきました。でも平均スピードは16km・・・・ママチャリペースかも!サイクリングロードを走るのが基本なんですが、さすが…

「ちょっと不快な思いが・・・」

昨日更新した日記ではルック車と呼ばれる愛車の内容ですが。ネットではこのルック車についてあーだこーだと書かれているわけです。実際私のチャリは中国製です、価格も2万ちょっとです。ママチャリに毛が生えた品物かもしれません。でも本人がいいんだから…

ルック車?もどき車?中国製・・・・それでも楽しい」

月に2回心臓リハビリに通っています。そこでは30分間自転車こぎをします。だからってわけではないけど、ちょっとおしゃれな自転車乗りがしたいなぁ〜ってそんな思いが以前からありました。でもママチャリには乗りたくないってことでいろいろ調べましたよ…