dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「いつになったら落ち着くんだろう?」

部署が変わって毎日ヘトヘトです。やることが溜まって溜まって先が見えません。家に帰っても仕事のことが頭から離れません。明日はこれをこーやってあーやってと頭の中がぐるぐる・・・・・9時からなのに1時間半前には出勤して、もちろん無料奉仕それでもい…

「愛犬レックスに異常が・・・」

先日嫁がレックスの定期検診に連れていきました。帰ってくるなり変なしこりがると・・・・癌かもしれないと・・・・で、今日病院に連れてゆき手術をしてきました。もしかしたら悪性かもしれない・・・病理検査して、結果はそれかららしい。それでもお腹を切…

「ルリーシュリンプなんぞ買ってみた」

3連休なのに台風が接近しています。朝から台風情報が、今回の台風は大きいみたいです。各地で被害がでています。昨日も台風の影響で朝から大雨でした、やっと小雨になり・・・暇だぁ暇な時はあそこに行こう。アクアリストには欠かせない店があります。それ…

「東京でオリンピックが」

朝から超いい気分だった。そう2020年に東京でオリンピックが開催されることが決定し、そのニュースがテレビで流れていたからだ。東京が立候補しているのは知っていた、でもそれを現実的に願うこともなかった。どこで開催されようともテレビで観戦するわ…