dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「ただ今遠距離通勤中」

今週月曜日から宇都宮にある支社にお手伝いに行ってます。宇都宮と言えば「餃子」で有名です。って言っても、まだ餃子食べてません。・゚・(ノД`)・゚・。実は埼玉の家から宇都宮まで車通勤中・・・・・で朝は高速道路(1時間)を使い帰りは一般道(2時間)はっき…

「愛車スターレット」

今年3月で14年目を迎えます・・・そう車検を終えてから14年目・・しつこく乗り続けています。さすがに長く乗り続けているとこまかな傷がボディーのあちこちに・・長男が乗り始めたらさらに増えたような。・゚・(ノД`)・゚・。今のスターレットは私にとっては3…

「15年前の今日」

1997年1月17日午前5時45分・・・「阪神淡路大震災」その日出勤の私はいつものように起きいつものうにパンを焼いてテレビのスイッチをつけた。映像は火事の模様を映し出す映像だった。でも聞こえてくる音声からはただごとではないというのがすぐわ…

「あけましておめでとうございます」

年があけてすでに20時間が過ぎようとしています。1日はとても早い1週間はとても早い1ケ月はとても早い1年もやっぱり早いあと何年生きられるだろう?新年早々くら〜い話で困ったもんだ。