dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三日坊主の克服(^0^))☆爆

夏休み二日目・・・・昨夜から降り続いる雨は朝になっても、まだやまずに降り続いていた。いつもは自転車で学校へ行く次男も今日は電車で行ったらしい(高校のテニス部、起きたときにはもう出かけた後だった)長男は大学へ・・・・・・まだ夏休みじゃないん…

一足早い夏休み

今日から夏休み?(^_^)ニコニコ まだ8月にもなっていないのに、今日から4連休の夏休みとなりました。 夏休みだからといって、なにすることもなく気がつけば夜になってしまったわい。・゚゚・(>_休日の恒例と言ってはなんですが、愛犬をクルマに乗せて近くの公園に・…

平和な水槽<゚))))>

う〜ん!今日も暑かった(_ _)/~~ マイッタでもでも明日から夏休み_・)_。OFFさてさて今日のテーマは・・・・「平和な水槽<゚))))>熱帯魚を飼い始めて約14年(懲りずに続いてます) 何匹の、いや何十匹のいやいや何百匹の魚をあの世に送ってしまったことか。・゚゚・…

今日から開設よ〜!

はじめまして、どっちも・こっちもです。 パソコンをいじりだして10年経ちました。 なにを思ったのかブログなんぞやってしまおーっと思いつきで始めてしまいました(^0^))☆爆 ネタはその時の思いつき! 自分の趣味や日常のこと家族のことなど書き残してい…