dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

三日坊主の克服(^0^))☆爆

夏休み二日目・・・・

昨夜から降り続いる雨は朝になっても、まだやまずに降り続いていた。

いつもは自転車で学校へ行く次男も今日は電車で行ったらしい(高校のテニス部、起きたときにはもう出かけた後だった)

長男は大学へ・・・・・・まだ夏休みじゃないんかいな?
なんか話によるとインフルエンザの騒ぎがあった頃大学が休校になったらしく、そのぶんの授業をやっているとのこと

奥さんは8時半にパートにご出勤

従って今日も一人?いやいや後期高齢者のばーさんと二人きりだわw

なんだか今日は梅雨に逆戻りしたような天気で、玄関前にある花にはカエルが・・・

このブログも4日目!とりあえず三日坊主をクリアーってとこでしょうかe(^。^)g_ファイト!!

はてはて、いつまで続くことやら・・・・・・・