dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「地元のある意味有名店で」

日曜日なのにあいにくの天気・・・めずらしく息子二人が出かけないで家にいる。たまには外で食べようか・・とお〜〜いお昼食べにいくぞ〜〜(ちなみに嫁は遊びに出かけていました)私はそばが食べたかった。二人を車に乗せて向かった先は大盛りの店で有名?…

「怖い女・・・」

何年か前に結婚をネタにお金をもらって練炭自殺に見せかけ殺人容疑にかかった女がいました。名前はえっと忘れた・・・あっこのブログでも取り上げたことのある。ああ木嶋佳苗だぁ。それを思いおこさせるドラマが始まった。「ソドムの林檎」寺島しのぶ扮する…

「また一つ歳とりました」

今日はうんじゅううん回目の誕生日なのです。だからといって、何があるわけでもない。ちょっと寂しいやらせつないやら。そんな中WOWWOWからお誕生日のメールがきました。ささやかなプレゼントですって壁紙が・・・・・それが☟ ただそれなんですが・・・

「ありふれた日常」

3年ぶりに電車に乗った。20年ぶりに浅草に行った。30年ぶりに銀座に行った。しかし強風の為スカイツリーに登ることはできなかった。初めてスイカなるものを使って電車に乗る、なかなか便利なものがある。この日だけで電車賃が3000円を超えてしまっ…