dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

一足早い夏休み

dottimo_kottimo2009-07-30


今日から夏休み?(^_^)ニコニコ
まだ8月にもなっていないのに、今日から4連休の夏休みとなりました。
夏休みだからといって、なにすることもなく気がつけば夜になってしまったわい。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

休日の恒例と言ってはなんですが、愛犬をクルマに乗せて近くの公園に・・・

この公園は私が高校生の頃できました、一周約2.5kmの人口池の公園で釣堀もあって毎日たくさんの釣り人がいます、たぶん駐車場に止めてあるクルマの半分以上は釣りに来てる人達のじゃないかと。

土日は家族ずれなどでかなりの人達がくるのですが、平日の公園内はガラガラ状態なのでリードもつけずに自由気ままにドッグランです。

で、話は変わってまだまだ試行錯誤で日記をつけてるわけですがまあ、見る人もいないし、まあいいか!