dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「愛車スターレット」

今年3月で14年目を迎えます・・・そう車検を終えてから14年目・・

しつこく乗り続けています。

さすがに長く乗り続けているとこまかな傷がボディーのあちこちに・・長男が乗り始めたらさらに増えたような。・゚・(ノД`)・゚・。

今のスターレットは私にとっては3代目になります。

初めて買ったスターレットは18歳の時、モスグリーンで45万円の中古車でした。この車は結構いじくりました。それに事故も何回もしました。廃車になっても同然の状態でも直して乗ったなぁ。

2代目は大学を卒業してから、おもに通勤に使ってました。KP61真っ赤なボディのスターレット。今ではこの色には抵抗がありますよアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ

すでにスターレットは作られていません。新車では売っていません。だから・・・・いまだにこの車に乗っています。