dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「チャリンコツーリング」

自転車が届いて約3週間が経ちました。

まあ乗るのは休日だけなんですけど。

乗ったら30km以上は走ります。

今日は56km走ってきました。

でも平均スピードは16km・・・・ママチャリペースかも!

サイクリングロードを走るのが基本なんですが、さすがにロードバイクは沢山走ってますね!

ヘルメット被って派手なジャージ着て飛ばしてます。

でもでもよ〜〜く見ると年配の方々が多いですねぇ。人のことは言えないんですがね。

私のような還暦間近、過ぎた方々子育ても終わってやっと好きなことができる年齢ってこともあるんでしょうね。

とか、運動しなきゃ〜とかそんなことでしょうか?

いい歳してファッションにもこだわりがありまして、昨日、ユニクロで7分のカーキ色のズボン買ってきました。夏はさすがに
半ズボンですね。ジャージは息子からもらったアディダスの黒のシャツ、なんか高そう・・・。あとサイクル手袋、日よけ帽子でアームなんとか、さすがにヘルメットは被らないので帽子・・・・こんな感じです。