dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「ノリピーが容疑者に・・・」

「まっまっまさかぁ〜〜〜〜〜〜〜」

ノリピーが容疑者としてニュースの話題を独占してます!

ニュース番組の大半の時間を費やしてこの話題を流しています。ノリピーの旦那が逮捕されたのをきっかけに、ノリピーと長男が失踪?山梨で携帯の電波がとか、ATMで数十万円引き落としたとか、長男は知人の所にいたとか・・・

マスコミの取材能力ってすごいですね〜〜〜〜。
見てるこちらもノリピーの行動が(真実かどうかはわかりませんが)数分間の放送でわかってしまうなんて恐ろしい世の中になったもんだ。

もし私が事件を起こしたら、いままで生きてきた人生を暴露されてしまうのでしょうか?(それはないな、有名人じゃないし)

ニュースを見てて「おいおいおい!」って思ったことがあります。

ノリピーに逮捕状がでた原因ですが・・・・
ノリピーのマンション(旦那と別居中らしいですが・・)から覚せい剤ろ吸引器が発見されたのが決め手らしいですが・・・

その前に逮捕された旦那が「妻もやってます」ってちくったと言うじゃん。

もし黙ってたら「容疑者」にはならなかったもしれない。

別居してても奥さんなのに、「知らない」となぜ言えなかったのか?

ノリピーもまき沿いすることないぞ!

失踪者から逃亡者に・・・・・

注;ノリピーファンではありません