dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「世界の亀山モデル」

3週間前になりますが、我が家もやっと地デジテレビを買いました。

ってか、わずかながらのボーナスで・・・・・・・・

私的にはどこのメーカーとかどの機種とかこだわりなんかなく、安けりゃいいや〜って思っていたのに〜〜〜〜〜〜〜!

電気やでテレビを見ていると、奥さん(実は鬼嫁)が「ブルーレイ内臓ね」

「ブルーレイ〜〜〜〜〜〜〜!」

寝耳に水の一言が・・・・

「そんなのいらねぇ〜〜」と言い返しても無駄なことがわかってる。伊達に20年も一緒にいない。

店員も「これからはDVDからブルーレイに段々変わりつつありますからねえ」だってさ。追い討ちかけるんかい(▼▼)オメェナァ

支払いはカードで、もちろん私のカード。

「ポイントカードありますか?」っと店員

横からポイントカードを持った手が・・・・・・

「おいおいおめーのカードかい!」っと心の中でつぶやく私がいた。


「救急病棟24時」が始まりました!このドラマ好きなんだよな!