dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「政権交代の実現」

やっと更新で〜す!怠けてました(≧ω≦。)プププ

いやいや〜選挙結果でましたね。

予想通り?、まさかここまでいくとは?そんな思いの人多いんじゃないでしょうか?

マスコミなど世論調査等では風が吹いてる〜とか散々あおってましたから、こっちもそーなんかな〜って思ったりして?

1955年に自民党が結成して初めて野党になることが決定的になった昨夜から、今日へのテレビでは選挙に関することばかり・・・

選挙の結果に関しては評論家、議員などなどいろ〜んなこと言ってますので、あえて私がとやかく言うのはやめときます。(あくまでも中立な立場で)

さてさて・・・
投票が終わって外にでると、「共同通信」の腕章をした若者が立ってました。

あっ!これって出口調査

私にも聞いてくるのかな?と思いつつ・・・・・・・・・・・・
なにも聞かれませんでした(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


くしくも
麻生太郎の祖父、吉田茂総理のあとが鳩山一郎総理でした、その孫が鳩山由紀夫なんですね!