dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「届きました〜!」

パソネタが続いてますねん!

一昨日オークションで落札したパソコンが届きました。

東芝ダイナブック サテライトJ11。

CPU Celeron2.4 30GB 512MB

DVDは見れませ〜ん!

14.1インチで見た目はなかなか綺麗です。

顔文字の設定がまだです。

落札価格は8,750円!(高いか安いかどーなんでしょ?)

問題はいつまで持つかなーです!!

過去2回オークションでパソ落札したことあるけど、いやはや短命に終わってしまいました。(私の使い方が悪いのかも?)

この日記でまたパソネタが出始めたら危ないかもwwwww