dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「セプテンバーコンサート」

いつも愛犬を連れて散歩に行く公園があります。

そこでは、日曜日にフリーマーケットや音楽イベントなどやっています。

で・・毎年秋には恒例の「september concert」が開催されます。

今年は昨日12日と今日13日、二日間の開催でした。

そのコンサートのことは予告で知っていたんだが、そんなこと忘れて休みの今日も愛犬を連れて公園へ・・・

あっ!今日だったか・・

しばし拝見・・・

しらな〜〜〜〜〜い若者が一人でギター一本で歌ってましたぁ〜〜ガンバって(●'∀'人)ネ♪

朝早かったせいもあって、観客はパラパラ。・゚・(ノД`)・゚・。

有名人は出ないのかぁ?

庄野真代」の名が!

でもでも昨日の参加でした〜〜。゚(●'ω'o)゚。うるうる

今日だったら見ちゃうのに!と思いながら帰ってきました。