dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「出張しま〜す」

明日から5日間、福島県に出張します。

今まで泊まりでの出張というのをしたことがありません(ΦωΦ)フフフ・・

日帰りでの出張は何度かありますが・・・・・

なぜか泊まりの出張にウキウキしてます(d゚ω゚d)オゥイェー♪

福島といっても、地図で見たら高速道路で170km弱だからそんなにも遠くないんでないかい?

時速170kmで突っ走れば(そんなにでない車ですけど)1時間(近い近い)

泊まるとことはステーションホテルを予約してもらいました。ってことは駅のそばってこと?

地図を見る限りとっても「田舎」、駅付近でも道路がすくな〜い!せっかくの独身になれるのになぜかガッカリ・、λ チェッ

ホテルでネットができれば更新しますね!