dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「こんなもん食べてます」

出張も今日で4日目、明日仕事終わったら家へ直行!

初めての出張でなにが楽しみかって、夜なに食べるか?とか何して遊ぶか?でないかい。

私って結構真面目なんだよな???(´ー`)フッ

夜遊びなんて一回もしませんでした〜!泊まってるホテルにはフィリピンパブがあるんですが〜〜!

夕飯って地元のおいし〜〜ものを食べるのって感じなんですが・・・

結構セコクいってしまった〜〜(ll-艸-)ァリャリャ

初日「幸楽苑」のラーメンとチャーハンと餃子
二日目「ガスト」のミックスグリル・ドリンクバー

ここで一人で外で食べる虚しさ感じてしまったのであった・・

三日目「セブン・イレブン」の中華丼ときつねどんべい

地元の社員と昨日なに食べた?とかの話題になり・・
外で食べるのなんかめんどーって話になって・・・
お惣菜の店ておいしいとこあるで〜〜と・・

4日目「ことことキッチン」お惣菜の量り売りで攻めてみました。
並んでるお惣菜を見るとこれもあれも・・って気持ちになるのはなぜでしょう?
で、マーボー豆腐・酢豚・スパゲティサラダをチョイス・・
問題は適当に詰め込んだため予想以上のお会計(。´・д・)エッ。+゚(pωq)゚+。エーン



食べかけの写真ですみませ〜〜ん!