dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「年賀状できたぁ〜〜!」

更新さぼっている今日この頃(ノД`)シクシク

って言うか、ネタがな〜い!

今年も残り二ヶ月をきりました!一年がはや〜〜く感じるってことは、やっぱりお歳ってことですかね?

さて、いつもは年末ぎりぎりまで年賀状なんって用意していないのに、なにを思ったか今日作ってしまいました。

年賀状って書く?んじゃないのかな?

パソコンでやるから作る?ってことでしょ!

今までは、裏面はお店で印刷して宛名だけパソコンで印刷してましたが、今年は裏面もがんばってしまいました!

  「がんばる!」ってほどでもないけど(ΦωΦ)フフフ・・ヽ

年賀状のCDロムを入手!結構デザインあるんですね〜〜〜!

どれにしようか悩んでしましましたよ!

で、何種類かピックアップして作ってしまいました。

う〜〜んセンスが問われるな?