dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「大きいテレビはやっぱりいい!」

更新さぼってましたぁ〜〜!

ってことで久しぶりの更新。

同居している母親がテレビがほしぃ〜〜ってことで、テレビ買いに行きました。

まずは下見から・・・・7月のボーナスで買ったテレビは32型、う〜〜〜んこれよりは、大きいほうがいいな〜〜っと私ながら思っていました。

テレビに限らず価格なんってピンからキリまで・・・まずは低価格重視ですヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ

まあ10万円前後でしょうか?(予算的には)

以前買った32型だと10万円以下のは何種類かあったのですが、それより大きいサイズだとなかなかありませんなぁ。゚(●'ω'o)゚。うるうる

「液晶はシャープです!」っていうCMのコピーが頭から離れません・・・・ふる〜〜ぃ

下見が終わったらニトリへテレビ台の下見へ・・・

まあ母親の意見重視で気にいったものを・・っと(組み立てるのは私ですが)

日をあらためて購入したのがこのテレビです。

シャープのアクオス37型約10万円

37型を見て32型を見るとやっぱちぃさ〜〜く感じます。