dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「古い写真見つけました」

ほとんどの親は自分の子供は可愛いと思っているのではないでしょうか?

特に0〜5歳くらいまでは、めちゃ可愛い!!

子供は親を頼って生きている、それに答えられない親は親じゃない。

今ではほとんど(いや全然)子供の写真は撮らないが、小さい頃には出かけるたびにカメラも一緒、遠出の時はビデオも一緒・・・

この画像の子は私の長男です。親バカですいませんが、めちゃ可愛いかったです(過去形)

今日12月16日はこの子の誕生日、20歳になりました。

この子は私のことをオヤジと呼んでいます。