dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「2009年の終わりに」

2009年12つき31日です。

あと3時間で2010年を迎えようとしています。

なんだかんだで毎年この時間は紅白歌合戦を見てしまうのです。

毎年といってもここ数年のことですが、そそ私は大学卒業後ある小売業で仕事をしていた為、年末31日、除夜の鐘が聞こえる前に帰れればいいような・・・

いまごろの時間は初売りの準備でてんやわんやな状況!思えばそんな時があったなぁ〜っと。

年始も元旦だけしか休めなかったし、まあ元旦から店開けてる企業もあったわけだからいいほうかなっと。

私的には来年も厳しい状況が続きそうです。一年後どんな気持ちどんな状況で更新できるのか?

あ〜〜なんかくらそ〜〜〜う!