dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「らーめん屋ふきのとう」

実は私つけ麺を一度も食べたことがありません。゚(●'ω'o)゚。うるうる

最近でもないけど、テレビでつけ麺の人気店の情報をよくもまぁ〜放送してます。

なにを思ったか昨日長男に近くでうまいつけ麺の店ないかい?と・・

するとふきのとうがうまい!と・・・

そこは結構有名なとこだぜ〜〜・・・何度か行ったことあるし。

なら明日食べにいこう!ということになり今日行ってきました。(もちろん親である私の払いで)

ここかぁ〜〜何度も通った道じゃん!で入ってみると満員でした。

待つこと数分、おれつけ麺食べたことないんだ〜〜っと息子、息子はお気に入りの白醤油ラーメン(30食限定)を頼み、私は心に決めていたつけ麺を・・

スープは魚介だしのこくのあるスープ、なかなかうまかったです。

そうこうしているうちに、店を出たお客が店の前で写真撮ってました。

今度は一人でいこ〜〜う!

訂正・・お品かきの価格は今はもっと高くなってます。