dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「新監督の初陣は?」

サッカー日本代表の新監督にイタリア人のザッケローニ氏が就任しその初采配が今夜さいたまスタジアム2002でありました。

しかもその相手が世界ランク5位のアルゼンチンですキャッ♪(*ノдノ)

日本は世界ランク30位、普通に考えれば勝てません!でも試合はやってみなきゃわかりません!

親善試合とはいえ日本代表は必死で試合に望んできます、対するアルゼンチンどこまで本気だすのでしょうか?

なんといってもアルゼンチンには世界ナンバー1プレーヤーのメッシがいます、彼のプレーだけを見るだけでもお得です!

結果的には1−0で日本代表が勝利しましたが・・・・・・
新監督のご祝儀ということでよかったんじゃないでしょうか?

日本に来る前にスペインに4−1で勝利したアルゼンチン、どこが強いんだかわかりません・・・・

対アルゼンチン戦は1勝6負の通算成績になりました。

やっぱメッシはうま〜〜い!