dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「進化するスターレット」

今年3月で15年目を迎えようとするスターレット

いまどき二桁ナンバーなんってめったにお目にかかりません。

毎日乗るたびに愛着がわいてきます。

そんなスターレットをちょくちょくいじくりまわっています。

今月始めにはタイヤ・ホイールを換えました。

以前から気になっていたウインカーランプなんですが、私のスターレットはEP91の前期型でウインカーがオレンジで、後期型はクリアーに変わっていてこっちのほうがいいな〜〜っと思っていました。なんせ今時オレンジのウインカーって時代遅れのイメージが・・・・あったもので、オークションで探して見つけました。


14年も乗ってるとあちこちにキズが・・・・ましては息子も乗るようになったらますますキズが・・・・

キズの修理をすると数万円もかかります、自分でも簡単なキズは補修しますが、どーしてもできないところは・・・・ステッカーを貼って隠しちゃいました。(ミニチュアダックスフンドのステッカーをペタリ)


見た目重視でこれでもか〜〜っと大口径のマフラーカッターを・・・いかにも速そう〜〜〜なイメージを・・・どうだぁ〜〜!