dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「給湯器が壊れました」

お風呂にお湯を入れようとしたら、お湯が出てきません。

給湯器が壊れたのです。

今から業者は来てくれなし、今夜は温泉?へ

温泉といっても温泉じゃなく銭湯の大きくなった施設です。

「健美の湯」ってとこで、550円でした。

ジェットバスとか薬用の湯とか何種類の風呂があり、もちろんサウナもあります。

なんだかんだ4種類のお風呂に入ってきました。

脱衣場に戻ってきたら20代らしき従業員がごみのかたづけをしていました、その従業員は女性です。

しかも水着を着たおばちゃんが歩いているし・・・・なんのこっちゃ〜〜?