dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「WOWOW加入しちゃいました」

今夜7時からミスチルのライブが生放送でありました。

以前から放送されるのは知っていましたが、見れません。

それはWOWWOWだからです、加入しないと見れないのです。

意を決して昨日加入してしまいました。

迎えた今夜7時、放送前に夕飯食べて風呂入って準備万端、だって3時間半という長丁場だからです。


いつもはyou tubeで見てますが、テレビの画面のほうが大きいのでなかなかいいです。

っていうか、生で見るのが一番ですけど。

さすがに3時間半、何曲歌ったかわすれました。よく声がかれないなぁ〜〜っと感心しました。

以前はさほど興味もなかったミスチル、なかなかいい曲歌ってます。

カラオケはこれで決まりですな!