dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「今日でお別れ!の送別会」

一緒に働いているパートさんが今日で退社になりました。

そんなわけで送別会がXXX庄やで行われました。

参加者は12人のおばさん・おねーさんのパートさん、それと2人の男子社員(私を含めて)のまるでハーレム状態です!(大笑い)

夕方6時半開始の会も11時まで盛り上がりました。泣いたり笑ったりとまぁ〜なんだかんだで皆さんよく飲みます・・・・すげぇ〜〜!

実は私2次会でカラオケ行きたかったんですよ(ミスチル練習したのに残念)・・・泣き・・・結局は行きませんでした。

このブログのことも喋ってしまいました。でもタイトルはおしえませんでしたけど。・・・だって会社の愚痴もありますので・・まずいでしょ!

お別れの時、店の前でシャッターパチリ・・・携帯なのでよく写っていませんが・・・・載せちゃいます。

これじゃ誰が誰だかわかりませんね!!