dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「少しはさっぱりしたかな?」

麦藁帽子をかぶって、タオルを首に巻いて、長靴履いて、軍手をして、それと鎌を持って・・・・草取り開始。

天候が曇りがちなこともあって今日はやるしかない!日差しの強い日にゃとてもじゃないけどできません!

それでも開始10分で汗だだらだら、30分もやってたらTシャツもビッショビッショ・・・おまけにパンツも(おもらしじゃあ〜りません)

なんだかんだで1時間がんばりました。これで午前の仕事は終了。

シャワーを浴びお昼を食べてお昼寝して午後は3時半から開始。

午後は1時間半、蚊に食われながらやっていると・・・・おっと雷が・・・雷には勝てません。早々と止めました。