dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「ウインドフィルム貼りました」

3連休も、あっという間に終わりです。

せっかくの3連休なんの予定もないのも寂しいもんです。

って訳でもないんですが、暇つぶしにウインドフィルム貼ってみました。

このウインドフィルム業者に頼めば2万くらい取られます。

自分でやれば材料費だけ!2千円くらいでできます(実は1枚失敗しましたので3千円くらいでした)。この差は大きいです!

問題はバックドアの貼り付け、曲線のガラスは超むずかしいのです。

素人の私には完璧に貼るのは絶対無理!ネットで貼りかた調べてyou tubeを見てやったのですが、どうしても曲面ガラスはしわがよります。

どこかで妥協しないといつになっても終らない、実際1枚失敗してますので・・・

そんなわけでこんな感じで仕上がりました。↓