dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「有給とって休んじゃいました」

冠婚葬祭・病気以外休まなかった私ですが・・・・

なんかやる気がでない〜〜ってふと思いました。

みんなも有給とってるし・・・たまにはいいかぁ〜と

昨日休んじゃいました。

休んでも特にやることはありません。

愛犬を連れて車で近くの公園に行ってきました。

さすがに平日、ほとんど人はいませんが駐車場は多くの車が停まっています。

そうそうここはヘラブナ管理釣り場があるのです。

ほとんどの人はそこで釣りでもしてるんでしょ・・・

土日が休みの今の職場にきてから愛犬を連れて行くことはなかった。・・・な