dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「ワールドカップの対戦相手が決まりました」

来年ブラジルで行われるワールドカップの抽選会がありました。

対戦相手によってはグループリーグを突破できるか大きな問題です。

日本はコロンビア・ギリシャコートジボアールと同じCグループに入りました。

この結果を受けていけるかも・・・とふと思いました。

飛び出て強豪と言われる相手じゃないからです。でも実力的には日本より上の国ばかり。

スペインとかアルゼンチン、イングランド、ブラジル、ポルトガルなどなど本気の試合も見たいのです。

はて?ザッケローニはこの組み合わせをどう思ったのでしょうか?ちょっとニヤリといった顔してたようなしてないような・・・

抽選会には懐かしい顔、イングランドのジェフ・ハースト、1966のW杯の決勝でハットトリックをして優勝したエースでした。

で、あの美人の司会者は誰なんだ?

調べました・・・フェルナンダ・リマさんスーパーモデル!
しかも36歳!ナイス!