dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「復活しました」

このなんちゃってブログも半年以上ご無沙汰してました。

半年も経つと水槽も様変わりしました。

チョコレートグラミー、ゆっくりな泳ぎに癒されます。

ゴールデンバルーンラミレジィ、だんだん綺麗な姿になってきました。

なんと198円で買ってきましたゴールデンセベラムです。
大体15cmくらいになるそうです。なんでも食べる大食漢です。

ストライプトーキングキャット、うへナマズなんです。もう2年以上も住み着いてます。

よろいナマズ、このナマズもしつこく住み着いてます。
セベラムとナマズ達は仲良く同じ水槽で暮らしてます。

ドイツラム、アフリカンランプアイと同居してます。