dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「水槽のレイアウト変えました」

前回の更新ではラミレジィの子育て・・・がんばって子育てしてたんですが・・・
ブラインシュリンプを食べないんです・・・(´;ω;`)
アルテミア100ってのもダメで・・・結局育ちませんでした。

今回はラミレジィの水槽をメダカ水槽に変身!・・・・これが☟です。


大人しいテトラたちの水槽を水草いっぱいいれてCO2添加で再出発しました。・・・これが☟です。
      こんな感じにしてみました。

なんだかこのブログって<°)))彡ブログになってきてるかもです。

話は変わってゴールデンウィークにはいりまして、午後から魚釣りにいってきました。

柴山沼ってところがあって、家から15分くらいのところで、そこそこ釣り人がいます。

釣れるのは釣れるんだかブルーギルばっかで30分で4匹釣れましたがすべてリリース、このままここでやっててもブルーギルばっかなので1時間もしないでやめました。

のんびりなにも考えないで釣りたいのですが、ブルーギルでは慌ただしくて私の理想の釣りになりません。

今度の休みはどこへ釣りにいこうかな?と