dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「3連休の最終日」

今日は行田に行ってきました。

行田って社会人になって初めて配属になった店がある街です。

家から30km以上・・・・けっこう遠くまで行ってたんだな。

まあそこにいたのは約1年間だったですけど、今日その店に行ってみたら別の店になっていた。なんかショックでした。

行田って「のぼうの城」って映画の忍城があるとこで、現存はしてないけど跡地に資料館とかあって、そこに初めて入ってみました。

ここは古墳でも有名なとこです。

さいたまっていう地名はさきたまからきたようでそんな石碑がありました。


ここで愛車の一枚を・・・