dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「天気がよかったので・・・」

日曜日なのに6時に起きましたよ!

久しぶりにサイクリングだ!

目的地は行けるところまで。

天気は良くても11月しかも7時30分さすがに寒いです。

今日はカメラ持参で撮りますよ・・・・・・

まず最初に鷲宮神社で小休止。

利根川目指してさて出陣。

栗橋から利根川サイクリングロードを千葉方面に向かってえっさこらっと・・・・

左に見えてきたのは関宿城・・

ここはサイクリストの休憩場・・・たくさんのロードバイクが・・・クロスバイクなんてほとんどいません!

さてここからは江戸川になります。

どこまで行くか?えっさこらさっと・・・・

利根運河と合流しました、さて?運河沿い行こうか?このままどこまでも江戸川を行こうか?

まだ11時、時間はある。とりあえず江戸川沿いに走ってみた・・・
やっぱやめとこってことで引き返し運河沿いに走らせました。


ここは柏?東京理科大があります。時間は11時30分・・・・早めのお昼にしよう・・

店を探しに道をそれ行くと・・・幸楽園がありました。ここにしよう!

さがに12時前ってことでお客は一人だけ・・・

注文した中華そば・チャシュー丼・餃子を食べてる続々客が来店いつのまにがいっぱいになりました。

帰りも関宿城で休憩をとり・・・・さてここから家までノンストップだ!

朝7時30分に家をでで家に着いたのは午後3時30分・・・・

なんとなんと8時間の旅でした。

走行距離は119kmでした。

おつかれさま!