dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「4月に入りました」

昨日は久しぶりに「ふきのとう」に行ってきました。

醤油ラーメンの大盛りを注文、さすがに大盛りはやっとといった感じ、次回からは大盛りはないな。

トッピングのクーポン券をもらいました。期限は4月中、もっけいのカードはなかったぞ!

で、今日は自転車でロングライド・・・・・・122号をひたすら北へ北へ利根川を渡って群馬県に突入。

帰りに山田うどんで昼食をとって帰りました。走行距離は54km・・・・まあこんなもんでしょ!

今度の土曜日は新車がやっとやっと・・・・引き取りにいきます。納車ではありません、引き取りです。

今月末からゴールデンウィークにはいります。今年の目標でもあります、「自転車で海へ!」実行できるか?