dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「昨日はクリスマスでした」

も〜いくつ寝ると・・・って

もう恒例になってます、小田和正の「クリスマスの約束

昨日25日もやってました、昨日の放送で17回目だって

最初の頃は最後まで見てましたけど・・・・昨日は最後まで見ませんでした。

新鮮味がないのよね!まあ若手と呼ばれる連中がでてますがそっちは興味はないし。

17年前の初めての放送はしっかり覚えています。・・・誰も来ませんでした。

山下達郎からの手紙が読まれました。

シュガーベイブオフコースの事務所が同じ建物の中にあって・・・・あの頃はオフコースは人気があってなぁ〜
って・・・・・ってか、山下達郎はテレビ出ないよ!

あと二日仕事行けば休みに入ります。