dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「日本新記録で1億円!」

1週間前の東京マラソン

日本実業団陸連からマラソンの新記録を出した選手に1億円だす!・・・・

今までの記録を5秒短縮して新記録をだしたのは「設楽悠太」でした。

知ってる人は知ってるけど陸上に興味のない人は・・・いったい誰?

って感じでしょうね。

日本では長距離の選手としてはトップアスリート・・・大迫・村山とリオオリンピックにもでました。

結果は世界からみたら散々でしたが、日本ではトップのほうなんです。

東洋大在学中には箱根駅伝で知った人が多いのではないかと?私も箱根駅伝でしりました。

現在は埼玉のHONDAに在籍してます。お正月のニューイヤー駅伝で目立ちました!速かった!

双子の兄もいるんです。