dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「信じられない・・・」

昨日は山下達郎のライブの発券日でした。

14時からだったので、サンデー・ソング・ブックを聴きながらホームページをチェック。

発券番号を確認しファミマに・・・

ファミポートに番号を打って、出てきた紙をレジのおばちゃんのところに・・

おばちゃん、なにやらプリンターからチケットを取り出しいただきました。

チケットを確認もせず自宅へ。

いくら抽選といえどもファンクラブにも入っていないし、初めての応募で運よく当選、それだけでもラッキーだったので座席まで欲はありません。

自宅に戻りチケットをいざ確認・・・・うむ?なに?すげ!

1階・5列・30番とこんないい席?目を疑いました。

大宮ソニックは1階と2階がり、その1階で前から5列目、30番・・・右から1・2・3・4・・・と左からでも1・2・3・4・・とどちらにしても端の通路よりか?まあいい・・・でもソニック大ホールの座席表を見たら30番ってほぼ真ん中!
f:id:dottimo_kottimo:20181007153702j:plain
いや〜ほんまでっか?