dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「今夜の一缶」

基本的にお酒は好きではありません!

「あれば飲む、なければ飲まない」これが私のポリシーです。

あっても350ml一缶しか飲みません!

特別な会がない限り外では飲みません。

家でお酒飲をむときは、基本的にビールです。

味にはこだわりありません、銘柄も同じくこだわりありません。

当然ながら発泡酒第三のビールなんって全然こだわりありません。

振り返ると、学生の頃就職して独身の頃はよく外で飲んでたのに・・・

ん〜〜〜〜んやっぱり鬼○の影響ってとっても大きいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。