dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「たすかった〜〜〜〜!」

パソでブログなんぞやっているのにパソのことは無知で〜す(;_;)ウルウル

今日DVD観ようとしたが、起動しな〜い。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

なにが悪いんだろう?と考えたがわからない。

そだ!システムの復元で(安易な思いつき)

いつがいいかな?5月31日にふくげ〜〜〜〜ん!

あれ?直った〜〜〜〜マジに起動したし。

ところがところが、今度はインターネット・エクスプローラが起動しなくなちゃた。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

いくらがんばっても、起動しません!またまた困った。

明日PCデポに持っていくかな〜っと思いながら・・・・

やっぱしパソのことはネット友に聞くのが一番です。

ブラウザ?のファイル送ってもらいました!(送ってもらった本人はよくわかってない)

なにはともあれ、こうやって更新もできました。

ご協力くださったみなさん、どうもありがとうございました。

でもでも画像が貼れません。・゚゚・(>_<)・゚゚・。