dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「意思が弱いんです」

昨年の10月にたばこが値上がりしましたね、これを機にたばこをやめたのですが・・・・・・・・

現在吸ってます・・・・・・・・

当時キャスターマイルドは290円でしたが、410円に値上がり!ふざけるなぁ〜〜って!!

そんなわけで一時は禁煙してました・・・・でも・・・・でも・・

一度吸い始めたら・・なかなか・・・ね!

会社ではたばこ辞めたことになっている為、会社では吸っていません!

震災後、店には入荷せず、しかたなかくマルボロとか吸いましたが、やっぱ味が〜〜〜

今でも欠品してる時あるし困ったもんです。

仕事から帰っての一服は・・・・ふぅ〜〜っておいしいもんです。

それにしても410円は高い!はやくやめたぁ〜〜い!