dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「今年も半分終わりました」

更新しよう更新しようと思いながら、ネタがなく更新できませんでした。

って言うか、6月なのに梅雨なのに真夏日が・・・・暑くて暑くてたまりません。

あと1時間あまりで1年の半分が終わろうとしています。まったく早いもんだわ!あと半年が過ぎればまた新しい年を迎える、またその時期になれば1年がはや〜〜いと思うんだろうな。

とうに人生の半分を過ぎているわけで、最近は老後のことを考えるようになりました。その前に定年になったらどうしようか?遊んで過ごせるわけなし!

まあ今の会社で嘱託として5年間働くかもしれねぇ〜〜な??その後はどーなることやら?

無理やりのネタ更新でした。