dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「障子紙のはりかえ〜〜!」

いつかわやらなくちゃ〜〜っと思っていながら、やっとやりました。

それは障子紙の張替えです。

まあ職人ではないので出来上がりはそれなにですが・・・

1階2階合わせて12枚張り替えました。

障子紙用ののりとか、はがし液ってのがありますので、素人でもそれなりにできますよ〜〜ってことですな。

私自身初めてではないのでやりかたは知っていますが、ひとつひとつ丁寧にやっていたらいつ終わるかわかりません。

従ってそれなりにそれなりに・・・・

やっと終わりました・・・・こんな感じでいかが?