dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「お引越し」

長男が待望の一人暮らしを始めました。

3月24日の土曜日、引越しが行われました。

と言っても私は仕事の為、仕事が終わってから引越し先に行きました。

家から車で約1時間30分、迷路のような車が1台やっと通れるくらいの細い道沿いにアパートはありました。

部屋は6畳くらいでロフトがりました。浴室トイレが一緒・・・まるで安いホテルのような感じです。

引越しに一生懸命だったのが母親で・・・まるで電化製品やら日用品までこれでもか〜〜っと、そこまで揃えなくてもいいんじゃねぇ〜〜っと思ったりして。

まあ若いうちはいろいろ経験したほういいっていうのが私の持論ですが。