dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「涼しい一日」

朝の6時いつもの通り目覚まし時計が鳴った。

私は右手を伸ばし時計のボタンを押した。いつものことだが女房はいびきをかいて寝ている。

あぁ〜〜また一週間が始まる、一週間の中で一番憂鬱な時だ。

外を見ると空は曇っていた、この時期20度を下回ると、さすがに涼しい、いや寒く感じる。

半袖にしようか長袖にしようか?少し悩んだが・・・長袖に着替えた。結局は腕まくりしてしまうのだが・・・

駐車場につくと日差しよけをフロントガラスにつけるのだが、さすがにこの天気、気温では必要なかった。

私は20度を下回ったくらいが一番好きだ、暑くもなく寒くもなく、天気予報では4月下旬の気候だったということだった。

で、イングランド負けちゃった。゚(゚´ω`゚)゚。ピーひそかに応援してたのに残念!