dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「カタログギフト」

仕事から帰宅したら、私宛に小包が届いていました。

送り主は従兄弟からでした、先日納骨式に行った・・・

中身はカタログギフトでした。

暑さ1cmくらいあるまぁ〜立派なカタログなこと!

この中から好きなものを選んでハガキを送ればいいんだなぁ。

ペラペラっとめくってみた、北海道登別の温泉や結構有名な温泉ホテルってのがあった・・・よくよくみると宿泊券じゃなく日帰り入浴券じゃん!

アクセサリーやらバッグやら時計やら食品やらまあ〜いろ〜んなのが載ってます。

やっぱり高そうな商品を選んでしまうのは私だけでしょうか?

いや、毎日弁当を作ってくれる奥さんにと思ったら横取りされました。。゚(゚´ω`゚)゚。ピー