dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「時の流れは早いもの」

ちょうど3年前の7月下旬にこのブログが始まりました。

なにを思ったか?ブログを書き出したのです。

途中ひと月更新しない月もありました。

ただ単にネタがないと自分に言い聞かせ・・・・そんな時期もありました。

最近やっと・・・ネタなんてどこにでも転がっているんだ〜〜って感じ始めた次第で(おっそっ)

まあ自己満足のブログで、誰に読んでもらおうなんて思っていませんが、奇特にもずう〜〜と読んでくれてる方もおります(_/\○_【感謝状】゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚)

まあ・・・本当にありふれた日常をおくっていますので、毎回面白いことは書けませんが、これからも懲りずに読んでいただけたら幸いです。

PS オリンピックの開会式に先駆けて昨夜なでしこジャパンの初戦がありました、やっぱりスポーツは生放送・・・ってなわけで試合終了まで見ちゃいました。さすがに今日は眠たかったです。