dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「寝不足は続く・・・その2」

なでしことアメリカの決勝戦、生で見ちゃいました。

目覚ましを朝の3時半にセットし、いざ睡眠へ・・・

昨年のワールドカップの決勝で負けているアメリカ、オリンピックこそはと思う気持ちはなみなみならないものがあったと思う。

たぶん澤はこのオリンピックで代表は引退するだろう。だからこそ澤がいるこのオリンピックで金は取りたかっただろう。

なでしこはなでしこらしいサッカーでアメリカはフィジカルを生かしたサッカーで・・・・

結果的には1−2で負けはしましたが、なでしこはがんばりました!だから何も言うことない。

笑顔での表彰式を見て、銀メダルだったけど、見てるこちらも嬉しくなりました。

歴代の代表メンバーで現在のメンバーが最高だと思う、これからの代表はどーなることやら?監督にもよるけどね。

残念ながら澤はワールドカップの時に比べれば身体のキレがなかったです。

でもでもでも・・・たいしたもんだ!