dottimo_kottimoのありふれた日常

定年を迎えるにあたって書いてます

「暑気払いって飲み会かい」

うはぁながぁ〜くサボっておりました。

昨日会社の暑気払いがありました。

暑気払い?なんのこっちゃって結局飲み会のことでした。

忘年会は年末やっておりましたが、暑気払いは今回が初めてでした。

例によって男子社員はほとんど欠席でありました。

たいして飲んでいないのに酔ました、トイレでゲロしました。

顔が真っ青になりました。こんな状態になったのは超久しぶりっていうか何十年ぶりか?

そんなそんななのに2次会のカラオケに行ってしまいました。それも自転車で・・・・

HANABI」と「HERO」を歌いましたが声がでません息が続きません、おまけに音痴・・・・

歌っている自分が恥ずかしくなりました、歌ってる途中隣に座ってた奴が笑いをこらえている姿が目に入りながら・・・ミジメ〜〜でした。

行って後悔するか、行かないで後悔するか?・・・前者をとりました。